輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

Bチームも試合します!

2020年12月13日 10時02分01秒 | 活動報告

人数が中々集まらず今年は試合に参加できなかったBチーム。

人数も整ったので

今週末から試合ができそうです

みんなとっても楽しみにしています

寒い中、練習も頑張っています。

脚を開いて・・・

グローブを立てて・・・

グローブと反対の手は添えて・・・

色々と言われながらみんな一生懸命

白根ファイターズはまだまだたくさんの仲間を募集中です

野球をやってみたい方、ちょっと興味がある方、

まずは体験に来てください

ちなみに今日も体験入部がありますよ

打って!守って!

打ってストレス発散だよ~!




12月13日(日) 13:00~15:00

  場所:白根小学校

連絡先:新屋(シンヤ)正成 


 090-7247-2681

仲間がまってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋直樹杯*Bブロック*準決... | トップ | チビッ子Bチームの初試合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事