輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

YBBL大会Aチーム 一回戦

2019年09月04日 10時28分53秒 | 活動報告
8/31 戸塚区深谷通信隊グランドでYBBL大会Aチーム  中島1.2丁目少年野球部さんがありました



今日の先発ピッチャー



キャッチャー



内野手、行くよ~

攻撃行くよ~







1点目~



ナイスバッティング





ナイスバッティング~



いい笑顔



応援も楽しそう



広い敷地、蒸し暑い中、選手たちは頑張りました

今日もたくさんの応援ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝勝会をしました! | トップ | 体験入部やります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事