輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

YBBL本部大会二回戦!

2020年11月08日 16時18分05秒 | 活動報告

今日はYBBL本部大会二回戦でした

相手は同じ旭区の旭北少年野球部さんです

後攻

今日の先発ピッチャー

いいリズムで投げており調子が良かったです

守備もよく集中していて確実にアウトを取って行きました

 

ナイスファイトファーストいいよ~

 

ベンチからも元気な応援がありました

みんなの応援が選手の力になります

 

お互い1点も許さず

キャッチャーが盗塁を阻止アウト~ 

フライもキャッチ

レフトもナイスキャッチ

チャンスで打てるようになるともっと強いチームになると思います

みんなよく頑張りました

また基本練習からやって行こう

今日もたくさんの応援ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋直樹杯*Aブロック一回戦! | トップ | 高橋直樹杯Bブロック*一回戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事