輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

旭区大会A準決勝!

2020年10月04日 13時37分13秒 | 活動報告

朝方は小雨が降っていましたが予定通り旭区大会旭北少年野球部さんが行われました

1塁コーチャー 

体いっぱい使ってアピールしています

飛び出したランナーを挟んでアウトを取れました

みんなで捕ったアウト1つですね

走塁の練習をもっとやればチャンスが活かせるかな

エラーももっと減らそう

来週も頑張るぞ~

今日もたくさんの応援ありがとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿