輝け!!白根ファイターズ

横浜市旭区の少年野球チーム【白根ファイターズ】の応援ブログです。

親子ソフトボール大会

2022年12月25日 23時28分14秒 | イベント

さてさて今日のメインイベントは

みんなが楽しみにしていた親子ソフトボール大会です

いつも子供たちにあれこれ口出ししている父母たちも

今日はバッターボックスに立ちます

見てろ父ちゃんのバッティング

子供たちには負けられません

いつも弟の応援にきてくれるお姉ちゃんも今日は選手です

守備だってやります

ナイスピッチング~

キャー誰~

ナイスキャッチ~

続いてコーチ陣こどもたち

あこがれのピッチャーだ

よしこい

コーチ陣は特別ルールが適用され

場外ホームランはすべてアウトになります

お昼にはみんなでカップラーメンを頂きました

いつもはおにぎりですが、今日は特別に温かいものを母たちが用意してくれました

大きな怪我なく、試合が終わりほっ

楽しいイベントを企画して下さりありがとうございました

ご協力頂いた父兄の方々にも感謝です

今日でチームの活動は今年最後となりました

今年も1年間子供たちのためにたくさんのご協力ありがとうございました

来年もみんなの頑張りでみんなが笑顔になれる1年になりますように

まだまだ新入部員大歓迎です

キャッチボールをしたことがなくても大丈夫

打って走って守ってみんなで元気よく活動しています。

まずは見学&体験にいらしてください

コロナ対策しています。参加ご希望の方は一度連絡をお願いします。

連絡先:新屋(シンヤ)正成 

 090-7247-2681



最新の画像もっと見る

コメントを投稿