まっこ的 『Sugar & Spice』 な留学

Sugar=甘い部分 Spice=厳しい部分 をテーマに2007年8月8日よりハワイ★マウイ島に留学中です!

自転車生活

2007年08月12日 18時26分57秒 | Weblog
今日もマウイ島は快晴だったよ!
日差しはすごく強いけど、日本みたいに湿気がないし、風もあるから
過ごしやすいよ

マウイはがないと、なかなか生活していくのが厳しそ

でも、私にはを買うのは厳しいのでを買いました

こっちってカゴの付いてるままチャリが無いみたいで・・・
マウンテンバイク系しかない上に大人用では足が短い為
子供用を購入したよ!


こんなやつ。
この自転車で$69ぐらいかな。
日本円にして8千円ってとこかな~。

今度から色んな所(と言っても限りがあるけど・・・)行けるな。
日本では100%生活だったから不便に感じちゃうけど
日頃から全く運動しない私にはちょうどいいかな


最新の画像もっと見る