まっこ的 『Sugar & Spice』 な留学

Sugar=甘い部分 Spice=厳しい部分 をテーマに2007年8月8日よりハワイ★マウイ島に留学中です!

シャイニングマッコ

2007年08月13日 17時52分20秒 | Weblog
昨日買ったの名前がshining makkoに決定

お友達が名づけてくれました。

私が日本で乗ってるはニューマーチ。
だから、マーチングマッコって言います。
これもお友達が名付けてくれたの。

マーチングマッコ
シャイニングマッコ

何かゴロいいね~

さっそくシャイニングマッコで買い物に出かけてみたけど・・・

店の場所がわからない
信号の渡り方がわからない
ケツ痛い(子供用の為サドルのサイズが合わないらしい)
の3点セットで諦めてシブシブ帰ってきた

近くの海に写真撮りに行ったけどあんまいい写真が撮れず
明日リベンジしに行く予定

ってことで今日は昨日行ったラハイナで出会った可愛い写真でも。
ラハイナは観光地で私が住んでるワイルクからはで 40分ぐらい。

ワイルクと雰囲気が全く違って観光客がすごく多かったし
結構観光客向けのお店沢山あったなぁ。

コンデジで撮ったからスナップ写真って感じだし、しかも
夜だったので町並みが上手に撮れなかったけど、行った記念に
有名な「チーズバーガー」のお店でご飯食べたんだけど
ジュースの入れ物が超可愛い
パイナップルの形なんだもん。
もちろん持って帰ってOK

帰りに車の中から夜空を見たらがすごくキレイだった
プラネタリウムみたいだったよ。
私が住んでる地元ではあんな夜空見られないからね


最新の画像もっと見る