まっこ的 『Sugar & Spice』 な留学

Sugar=甘い部分 Spice=厳しい部分 をテーマに2007年8月8日よりハワイ★マウイ島に留学中です!

ソウル インチョン空港より

2007年08月08日 18時25分49秒 | Weblog
只今、ソウルのインチョン空港より無線LANでブログ更新してます。

空港で、ブログ書くなんてなかなかないから記念にね

実は、セントレアから大韓航空でソウル インチョン空港まで行って
2時間待ってその後インチョンからホノルルまで行くという
スケジュールになっております

その為、今ソウルのインチョンにいるんだけど次の飛行機まで
待ち時間が2時間もあるからヒマでヒマで

試しに空港で無線LAN接続してみたら繋がったからビックリ

とりあえずマウイに着いたらまたブログ写真付きで更新します!
向こうに着くのは現地時間8月8日の10時半。
日本時間はいつなのかよくわかりません。。。
多分日本は9日になってると思いますが。

では、また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無線LAN (taurus)
2007-08-09 08:01:23
なんかかっこいいですね。幸先順調な感じがします。すごいワクワクします。どんな留学をしてくるのか
ずっとコンタクトをとりたいと思っていても私はブログでしかコメントできないのでこの日を待ってました。まっこさんがどんな方なのかお会いしたかった。がんばって楽しんできてくださいね。またコメントします。
taurusさんへ (まっこ)
2007-08-10 16:41:08
ついに来ちゃいましたよ!マウイに。
確かに、ブログでしか繋がっていないので・・・
私がブログを更新しないとtaurusさんはわかりませんよね。
私もtaurusさんにお会いしたいです★