gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眼が疲れて居る

2024-09-11 14:39:47 | 日記

わたくし達の公演機会に久々件の女史が現れた…………今のバンドのバンマスが来場する事は知らせられたけれどもひょっとして来るのかいな?不吉な予感が?…………遅れて女性にしては大きな影! 不吉な予感は的中する! バンマスの横にピッタリと沿っちゃって座す…………見せ付けなのか? ナンダカナァ…………♂「新しいバンド楽しそうじゃん」♀「イャ楽しいかどうか判ん無いけど取り敢えず演ってみたって感じ」♀「どう?元気なの?」♂「普通だよ」♀「普通って何よ?」

こげな程度の会話が交わされ運営と最後は飛び入り参加そして片付けに既に女史の姿無し🍐

夏期間恒例駅前バス停ベンチで麦酒ハイボールでの打ち上げに深夜帰宅…………

すると先程の女史からの受信…………此方の参加した短い動画複数と掲載文章への賛辞「元気な姿見て取り敢えず安心しました」等…………

以前「深夜帯にメールするな!」と言われたけれども「おー有難う!少しだけだけれども話せて嬉しかった(TELして構わぬ?かと打診する気持ちだった)」送信…………

「わたしのLIVE来て頂いてるから動画送る位しかおかえし出来ませんので笑🙏」

「もう夜もふけたとりあえず寝ます おやすみなさい」と返信

…………よそよそしいながらも一応は気を遣って貰えとるらしい🪵 尤も初見の女性パフォーマーに惹かれたから最後のセッションに女性促し腰連なり登場した場面なぞも目撃されて終ったのだが………………

 



コメントを投稿