gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな夢を見た

2024-09-12 18:36:16 | 日記

仮眠中こんな夢を見た………………

離縁?別居中の女史の宅に居り涙ながら女史に感謝の意を述べて居るのだ!

「私は今迄自分は独りで生きて行き独りで死んで行くのだとずうっと思って居ました……其れがどうした事か?貴女は私を拾ってくれて私と共に生きると言って下さいました!貴女は私の命の恩人です!私の心は救われて生きる希望を与えて下さいました!」

女史も涙流しながらわたくしの肩を叩き「いいからいいから……まぁ二人でやって行きましょう」と述べて居た………………

起きる…………暫らくは涙流しての放心状態だった………………毎日タロット・リーディングを眺めての現実世界だか想像世界だか最早ごっちゃに為って来た証なのではあるまいか??



コメントを投稿