‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

いい夫婦の日

2022年11月22日 | 似顔絵

今年もいい夫婦の日に向け

パートナー・オブ・ザ・イヤー2022の受賞者が

11月8日に発表にされてました

俳優の赤井英和さんと奥様の佳子さんです

何かのテレビ番組でお二人のラブラブぶりを見てましたから

納得の受賞です。

奥様が事務所社長であり運転手なんですね。

公私ともにご一緒で仲良しで羨ましい限りです。

お二人の似顔絵を描こうと写真を眺めていたら

⬜︎四角と丸にしか見えなくて

その形にはめ込んでみました

 

 

今日の『あさイチ』は・・・・

実はこのイラストの話は置いておいて

昨日『あさイチ』のディレクターさんから連絡をいただきまして

番組に出演してもらえないかとのお話でした

やったあ〜〜❗️ついにこの日が来た〜〜〜〜‼️

と喜んだのですが・・・

よくよく話を聞くとスタジオ収録でもロケでもなく

我が家で私生活を収録したいということ

 

プライベートを晒すのはNGです💦

ぜったいダメです💦

たくさんの方に「なぜ断ったの?勿体無い」と

言われましたが人様にお見せできる家じゃありませんので

悔いはないです

こういうこと これで3回目

ガードが硬い性格は昔からで治りませんね 苦笑

ペンネーム「ケサランパサラン」で投稿しているので

どうやって私に辿り着いたのか不思議でしたが

インスタ→→ブログ→→カルチャー教室→→私 と

その気になれば簡単なんですね

その気になってくださったことにはとても感謝です

こんど機会がありましたらスタジオ収録orロケでお願いします🙏



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない・・・ (タマちゃん)
2022-11-23 08:08:50
へーー、すごい!

でも声がかかるのも当然かと
断るなんてもったいない。
家だからダメ???

家を取材するわけではないでしょ
まゆみさんの活動ぶりを
取材するわけだから・・・
なんて、ひとごとのように
勝手言ってます・・・

天下のNHK
ものすごい反響になると思います。
スタジオにはぜひ出てくださいね。

タマちゃんもローカルテレビだけど
自宅取材受けたことあります。
返信する

コメントを投稿