‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

にこるん&稲葉友さん

2023年08月04日 | 似顔絵

夕方 芸能界のおめでたいニュースが

ネットに流れました

にこるんの結婚のお相手は俳優の稲葉友(ゆう)さん

おめでとうございます❤️🧡💛

 

芸能人の結婚報告は6月の足立梨花さん以来で

夫婦ともに芸能人の結婚は

3月の水卜麻美さん&中村倫也さん以来かな?

最近は結婚より離婚の話題のほうが多い気がしてます💔

 

藤田ニコルさんと稲葉友さん

似顔絵は稲葉さんのみ新規で描いて

にこるんは2年前に描いたのを使いました

時間がなくて端折ってしまい ごめんなさい🙏

描きながら・・あれ???と思いました

二人の首の左右反転の位置に同じようなホクロがあります

向かいあったらシンクロするのかな?

ホクロの位置って遺伝するし

他人の場合運命を感じませんか?

 

 

『あさイチ』のゲストは女優の堀田真由さん

2017年の女優デビューから7年で

びっくりするくらい多くのドラマに出演されてるんですね

NHKだけでも 朝ドラ『わろてんか』『エール』

       大河『鎌倉殿の13人』『大奥』

CMにもたくさん出てて お顔は見たことありましたが

名前は今日知りました

滋賀県出身でほんわかした話し方や雰囲気が

とっても可愛らしい女性です

今週は4回投稿して 4回採用の上 4回大映し

しかも今日の終盤は

堀田真由さんの顔のそばに私の絵が

ずっと映り込んでいて

絵の3分の1は柱に隠れてましたが

似顔部分は欠けずにバッチリ映ってました

これはスタッフさんの計算?偶然?

なにしろ嬉しかったです🎶

 

そして『あさイチ』の公式Instagramでは↓

堀田真由さんの公式Instagramには

舞い上がってます 私  😆

来週・再来週の『あさイチ』は高校野球のため

お休みだそうです💤

しばらくは『あさイチ』以外で投稿しますねッ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-08-05 07:59:03
まゆみ様 おはようございます。

昨日は定位置でしたね。大映しに加えて、堀田さんご本人とツーショットで長い時間映ってましたよね^ ^
私は『エール』の悪女役を見て存在を知りました。

今週はいい週でしたね(^-^)v
8月21日まで『あさイチ』が無いのは寂しいですが、貴ブログは毎日拝見させて頂こうと思います。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-08-05 17:55:31
今週はイラストウィークでしたね。
来週から二週間も『あさイチ』がお休みだから
その前にひと花咲かせてくださったのかしら?
投稿を始めてまだ一年にならないので
高校野球の期間は番組がお休みなことに気付いてませんでした。

少しだけ毎日投稿のプレッシャーから解き放たれて
芸能ネタがある時だけブログ投稿にしますね。
引き続きお付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿