‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

【いい夫婦の日】続き

2020年11月20日 | 似顔絵
一昨日のよみうりカルチャー横浜と同じ内容で
相模大野カルチャーです

前回同様 6組の有名人ご夫婦の写真から1組選んで
描いてもらいました

文字入れまで間に合いませんでしたが
各々の個性が固まってきて絵に迷いがなくなりました

ここまでくると冗談言って笑う余裕も出てきて
皆さん本当に楽しそうです

参考に一昨日の作品を再アップ⬇️


桑田佳祐&原由子夫妻が二枚ずつで
サザンは不動の人気!
ご本人の人気か・・・
似顔絵のモチーフとしての人気か
どっちかなあ?

山口百恵さん&三浦友和さん夫妻
一枚ずつ描かれてて
そういえば私も この二人を描いたことがなかったので
描いてみました

昭和っぽくあっさりと
当時の三浦友和さんが・・・超〜難しかった
これにチャレンジしたKさん Mさん あっぱれです

いい夫婦の日
今年は日曜日で
今日見学にいらした男性の方が偶然にも
11月22日が70才のお誕生日ということでした

ここのカルチャーは70才から入会金が免除になるので
「誕生日が過ぎたら申し込みますので宜しくお願いします」
と言って帰られました

はいこちらこそ!お待ちしてま〜す

ふふっ( ^ω^ )
私にとって「いい夫婦の日」ラッキー・デー

現実 私生活がいい夫婦かどうかは別ですが 笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口百恵さん&三浦友和さん夫妻 (都月満夫)
2020-11-21 17:11:40
山口百恵さんは、私たちの中では時が止まったままですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-11-24 16:47:55
引退から40年も経ちますし、プライベートはベールの中なのに
今年の『いい夫婦』芸能人ランキングでは3位です。
“秘すれば花”
もはや伝説の人ですね。
したらねっ
返信する

コメントを投稿