‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ノバク・ジョコビッチ

2020年06月25日 | 似顔絵
コロナ禍収束のきざしがまだまだ見えませんが
4ヶ月も過ぎると慣れ?
男子テニスのジョコビッチがコロナ陽性だったと
報じられました
ジョコビッチ自身 油断があったと反省されてますね

反面 異常に神経質になりすぎて
コロナ鬱になる人も多いとか

この方がそうなようです(過去の絵再使用)

これまでの常識をひっくり返されたこの事態を
ただただ嘆くか 別の作戦を考えるか
問われてますよね

幸せなことに私
仕事としての似顔絵を諦めてたら
イラスト・漫画の方向を指し示してくださるお話がありまして

イラストはともかく
ま、まんが?
漫画って・・・幼い頃から好きで描いてて
10代でデビューとかいうイメージですよね

いやはやびっくりびっくり
慌ててネットを駆使して漫画の勉強です
手遅れはなはだしい

人生ってわからない^^^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画家 (都月満夫)
2020-06-25 17:32:11
転身ですか~。
チャンス到来ですね^^
したっけ。

コメントを投稿