‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

え?谷村真司さんが?

2023年10月16日 | 似顔絵

午後 臨時ニュースが流れました

あの谷村新司さんが8日に亡くなっていたそうです

74歳 今の時代70代前半は早すぎます

歌謡史に残る良い歌をたくさん残してくれました

24時間テレビのエンディング「サライ」を合唱の時

病気療養中ということを知りましたが

まさか・・・ですよね

残念です

ご冥福をお祈りいたします

 

 

今日の『あさイチ』のゲスト

八嶋智人さんは過去に2回描いてますが

松本穂香さんは初めてなので投稿しました

が・・ボツ

前回 先週金曜日は大きく取り上げていただいたので

ま 仕方ないか💦

表情に凝ってみたのでここで見てください

 

土日の疲れを引きずってたので

ボツが分かって二度寝できました 笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-10-16 21:13:20
まゆみ様 こんばんは。

『あさイチ』の録画見て、松本穂香さんは描かれた事無い筈なのに何故?って思いました。残念ですorz
鈴木アナウンサーは「イラストも沢山」と言ってましたが全部で4枚。少ないと思います。

谷村新司さんの訃報、びっくりしましたね。
3人の中で一番図太く長生きしそうなキャラクターだったのに。
小中学校の時に聞いた『MBSヤングタウン』と言う深夜放送で、谷村さんは、ばんばひろふみさんと佐藤良子アナウンサーと共に金曜日担当でした。
その中で『女性立入禁止コーナー』と言う猥談のコーナー(佐藤アナは女性ですが参加していました)が大人気で、翌朝のクラスの話題はその話で持ち切りでした。
御冥福をお祈りします。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-10-17 13:24:20
最近『あさイチ』への採用率が下がってきてて・・・
がっかりさせてしまってごめんなさい🙏

感覚的に月曜日の不採用が多い気がしてます。

文明が進んで物事がスピーディーに齟齬なく運ばれるのが
当たり前になっちゃってますが
思うようにならないのが人生です。(^◇^;)

谷村新司さんの訃報は日本中が衝撃受けましたね。
歌も素晴らしいけれど、人柄も素敵な方でした。
どうぞ安らかに。
返信する

コメントを投稿