‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ひねり王子が引退会見

2021年06月16日 | 似顔絵
とても晴れやかな引退会見でした
去り際も演技と同様 美しかったですね

白井健三さん
2016年のリオ五輪で素晴らしい成績を残しましたが
その後ケガなどでなかなか良い結果が残せず
東京オリンピックの夢も絶たれて
きつかったのでしょうね〜

お疲れ様でした♡
ゆっくり休んでまた違う形で活躍してくださることを期待してます

8年前 白井選手が16才の時を描いた絵があったので


同じような素材で今日の白井さん(冒頭)を描きました

********************

今日のよみうりカルチャー似顔絵教室です
ゲリラ豪雨、雷鳴の中3人の受講生が出席され
元ギャルタレントを描いていただきました

左から
みちょぱ、ゆきぽよ、藤田ニコル の3人の絵です
髪の毛にこだわって描いてもらいました

長い髪の毛を美しく描くのは
プロにとっても永遠のテーマです
限られた時間の中でとてもリアルに描けました

フルメンバーが揃う日が来るよう願ってやみません

お疲れ様でした♡♡♡


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひねり王子 (都月満夫)
2021-06-17 17:05:18
そりゃああれだけひねれば体にも無理がかかりますよ。
体操選手は大変です。
既に後輩の指導もしているとか。
いい選手を育ててほしいですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿