‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

笑点の新メンバーが決定‼︎

2023年02月06日 | 似顔絵

三遊亭円楽さん亡き後の

笑点の追加メンバーが昨日の放送で発表されました

今一番チケットの入手が困難と言われてる

春風亭一之輔さんです

落語に詳しくないので演目を見たことがないのですが

週刊朝日に連載している連載は毎回

読ませてもらってます

お休みが全くない中 

よく笑点のレギュラーの話を引き受けましたね

ご無理のないように!ご活躍を楽しみにしております

 

立春を過ぎて日差しが暖かくなると

春を感じてワクワクしますね

今週はスケジュールがスカスカなので

『あさイチ』への投稿が多めになりそうです

今日の『あさイチ』のメインは芸能人ゲスト二人じゃなく

婦人科医の高尾美穂先生だったような回でした

イラスト投稿者全員が3人を描いていたので

高尾先生には華✨があるようです

産婦人科に行くならこんな先生に診てもらいたい

と全国の女性が思ったはずです

 

採用された似顔絵は最初、柱の左側にあって

鈴木アナウンサーに隠れて全く見えませんでしたが

ガラスのパネルを右にスライドしてくれたので

バッチリ!映りました ٩( ᐛ )و



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-02-06 21:22:42
まゆみ様 こんばんは。

春風亭一之輔さんの『笑点』抜擢の話、昨日の『バンキシャ』でやってるのを見ました。
うちの職場にこの人にそっくりな人が居るんですよ。顔が似てるだけで無く、頭もスキンヘッドで(*≧∀≦*)
仕事中によく冗談言ってます。

『あさイチ』のあの太い柱にイラストが隠れて見えなくてもどかしい事がよくありますよね。
今日は高尾先生が喋ってる間にいつの間にかイラストが柱の右側に移動してラッキーでしたね(^-^)v

>もしかして2倍速で見る派?
いえ、私は2倍速で見る派では無いですね(^_^;)
以前使って居た東芝のDVDレコーダーでやってみた事が有りましたが、2倍速だと内容が頭に入りませんし(←頭が悪いだけかも(//∇//))、今使っているソニーのDVDレコーダーは2倍速では音がしないので、仕方無く普通の再生速度で見て居ます。なので休みの日が直ぐに終わっちゃいます( ̄▽ ̄)
返信する
紫さん (まゆみ)
2023-02-07 00:23:23
今日も録画して観てくださったのですか?
いつもありがとうございます。
ブログを書く励みになりますよっ( ^ω^ )

そうですか。
職場に一之輔さんがいらっしゃる?
楽しそうな職場ですね。

2倍速で観る方、年齢に関係なく4割もいるようです。
私はドラマはじっくり味わいたいし
音だけ聞けばわかる番組は決まって何か
手を動かしながら観てますね。
情報量が過多、詰め込みすぎるからどんどん忘れていく
それは仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿