‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

寺田心くん

2018年12月13日 | 似顔絵
子役の寺田心くんが
ミラノ国際映画祭で『最優秀主演男優賞』を受賞したそうです
国際映画祭、主演男優賞
びっくりですね

日本人から見ても
ただの子役じゃないなと思ってましたが
海外からも認められる演技力!ってことですね

小さい頃から
コメントがあまりにも大人びていて
だいの大人がたじたじ・・・

あと数年すると変声期を迎えて
どう変身するか 先が楽しみです



寺田心くんの顔写真をネットで検索してて・・・
ウィルス感染してしまいました

PCを新しくした時にウィルス対策していなかったせいです

対策ソフトをインストールして…
その先がわからないので書いてあった番号に電話

アップル関連のサポートセンターは
対応してくださるのが外国人の方で
ビミューなやりとりになってしまいました

もしかして悪徳商法?
と思っちゃって
それが、絶対そうじゃないと言い切れないくらい
強引な言い方で脅してくるし
高価な追加オプションを勧められました

外国人には日本人的な柔らかな断り方は通じないとわかり
「いりません!ここでお話やめます!!!」
の一点張りを続けたらやっと終わらせてくれました
もし途中で電話切ったら
遠隔操作もそのままで怖かったんです

あ〜〜〜っ ドキドキした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主演男優賞 (都月満夫)
2018-12-13 15:41:29
田心くん?
知りません。
どんな映画なのでしょう。
ウィルス感染!
怖い怖い。
対策はしなくちゃダメですよ^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2018-12-13 16:42:08
心くん 知りませんか?
7年前3歳のときにTOTOネオレストのCMに
ばい菌の格好で遠藤憲一さんと出ていたコですよ〜
バラエティー番組にもよく出てました。
ウィルス、前のMacが対策しないで13年使い続けたのでMacは安心かと思ってました。
したらね💫
返信する

コメントを投稿