‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

演歌界は悲喜こもごも

2024年01月10日 | 似顔絵

新年明けてから次々といろんなことが起きすぎです

大震災から始まり・・・

暗いニュースが目白押し

どんより気持ちが落ち込みます💦

 

そんな中明るいニュースが!

演歌歌手の細川たかしさんが昨年6月に

再婚されていたとご報告されました

前妻さんとは死別されていたんですね

73才でのご結婚 おめでとうございます㊗️

 

昨日今日で演歌界に3つのニュース

まとめて描きました

八代亜紀さんは2023年に『徹子の部屋』に

出演された時のお姿を写真に撮って描きました

こんなにお元気そうだったのに…と思うと

悲しみが大きくなります

山川豊さん(65才)は肺がんが見つかり

仕事を休んで治療に専念するそうです

 

60代 70代 健康に留意しないといけませんね

 

今日の『あさイチ』は残念ながらボツでした💦

せっかく描いたのでこちらにアップしておきます

綾瀬はるかさんがハワイをレポートしてくれました

温暖で自然がいっぱいのハワイ いいなあ〜っ

行きたいと思ってるのに20年間保留になってて

パスポートが白いまま

また今年 更新の時期を迎えます

悔いが残らないよう足腰元気なうちに絶対行かなくちゃ🏝️

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-11 12:30:55
まゆみ様 こんにちは。

昨日の『あさイチ』、綾瀬はるかさんは多分初めてだから、と期待してたのですが、6枚の中に入ってなくて・・・ボツでしたか・・・😢

山川豊さんの癌告白、昨日の午後のニュース番組で知りました。
あと、『ミヤネ屋』を見たら、八代亜紀さんが描いた宮根誠司さんの肖像画が紹介されて、それが凄い似ててびっくりしました‼️w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
八代さんが趣味で絵を描いていて、個展を開いたりした事は勿論知ってましたが、あんなに上手かったとは知りませんでした。
油絵なので画材や描き方は全く違うと思いますが、若し八代さんがペン画を覚えて『あさイチ』に投稿してたら結構強力なライバルになっていたかも知れません。

↓これと同じ肖像画が昨日放送されました
https://twitter.com/kumokumotori/status/1379686637924347907
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-01-11 18:56:52
ミヤネ屋、私も欠かさず観てます。
ミヤネ屋の放送時間にビッグニュースが飛び込んで
きますよね。
紫さんはお休みの日でしたね。
せっかくリアルタイムで観てくださる『あさイチ』
残念な結果でした💦

八代亜紀さんの油絵があんなに上手だとは
私も知りませんでした。
歌手と画家の二刀流!どんなにか悔しかったか
お人柄も良くて…残念でたまりません。
『あさイチ』に投稿はどうかなあ???
絵の上手さ、あまり選考基準に関係無いような・・・笑
返信する

コメントを投稿