‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

武井壮さん会長に

2021年06月24日 | 似顔絵
武井壮さんといえば・・・
スポーツ万能 陸上十種競技大会の日本チャンピオン
最近はタレントとしてコメンテーターとして大活躍ですが

な、な、なんとやったことのないフェンシングの
しかも協会の会長に就任したそうです

未経験のフェンシングの その協会の会長職
無謀じゃないかと思うのですが
元会長の太田雄貴さんの強いラブコールの末
悩んだ結果引き受けたそうです

この競技は日本ではあまり馴染みがなく
名前の知れた武井さんを起用することで
メジャーなスポーツにしたい!
との思惑があったようです

フェンシング未経験の武井さんが
フェンシングのユニフォームを身につけたかどうかは
不明ですが
そこは似顔絵なのでなんとでもなります

顔部分は5年前に描いたのを合成しました
5年経っても全くお変わりなく
描き直さなくていいのはありがたい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長 (都月満夫)
2021-06-24 17:46:07
未経験でも、副会長いかがしっかりしていれば大丈夫。
広告塔で頑張ってくれるでしょう。
しかし、こういうネタはどこから仕入れるのでしょう^^
したっけ。

コメントを投稿