‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

8ヶ月ぶりの似顔絵イベント

2022年09月11日 | 似顔絵

8ヶ月ぶりに似顔絵の出張

千葉県のK市にあるカーディーラーさんに呼んでいただきました

やっぱり楽しい〜♬

こんな素敵なお客様を描かせてもらいながら

美術談義もできて最高でした❣️

 

似顔絵ブースは個室をお借りでき

何から何までリッチな空間でワクワクしました

お昼休憩は一人でこのお部屋

広ぉ〜〜〜〜い‼️

なぜか手前にベッドパット(笑)

テンション上がりまくりの一日でした

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵ブースは個室 (都月満夫)
2022-09-12 17:52:48
いい環境ですね。
それは力が入りますね。
休憩室まで、それも広いですね。
そこで暮らせそうですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-09-12 21:28:35
似顔絵を描きにいく出張先の環境はピンキリで・・・
この現場はベスト3に入る最高の環境でした。
ちなみに“キリ”の方は真夏の屋外炎天下。
テント無し、トイレ無しで売り物件は住宅用地更地。
お客さんも来なくて泣きそうでした 笑
したらねっ
返信する

コメントを投稿