‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

藤島ジュリー景子さん

2023年05月15日 | 似顔絵

ジャニー喜多川さん メリー喜多川さん亡き後

ジャニーズ事務所の社長に就任したのが

メリー喜多川さんの娘さん藤島ジュリー喜多川さんです

今日 初めてお顔を拝見しました

かなりの大きなニュースなので描きましたが

正直 どう描いていいか分からず

金属素材のサイボーグにしてしまいました 笑笑

 

性加害問題? 当事者が亡くなられた今になって

20年以上も封印されていた問題が勃発して

あらあら大変ですねえ〜  

 

土・日・月が雨降りで予定がことごとく中止になったので

時間がたっぷりあり・・・

ジュリーさんを描いて

『あさイチ』にも描いて送ったのですがボツでした💦

せっかく描いたのでここに載せておきます

今日の番組内容は令和のお金トラブル

通貨の動きが目に見えにくい時代に

子どもたちの浪費をどう食い止めるか!

この時代に子育てするのは大変です

 

ジャニーズも子育ても……他人事で呑気ですみません(^◇^;)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-16 13:01:04
まゆみ様 こんにちは。

メリーさんも現社長もジャニー社長の血縁だったんですね。知りませんでした。
にも関わらず、現社長が、ジャニー社長が問題起こしたかどうか分からないとはおかしいような気がします。死人に口なしで片付けようとしてるのではと思います。

月曜日は他の常連さんのイラスト1枚のみでしたよねorz
池田レイラさん(私は知らなかったですが)の似顔絵、とても可愛いのに残念です。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-05-16 20:33:20
家族経営の会社にしては大きくなりすぎたのでしょうね。
家族だから見て見ぬふり。
ジャニーズのイメージ回復のために社長が
顔出し謝罪動画を発信したのでしょうが
事態が沈静化するのを待って終わる気がします。

池田レイラさん、私も知らなくて
池田エライザさんかと。
でも顔違うし・・・・
分からないまま描いて、あとで親子のお笑い芸人
完熟フレッシュの子供のほうだとわかりました💦
返信する

コメントを投稿