‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

理想的な結婚

2021年01月05日 | 似顔絵
元アイドル(今もアイドル?)と若手プロ野球選手の結婚
男性にとってはアイドルとの結婚はですし
女性にとってはプロ野球選手との結婚はです
そういう意味で“理想的”

元AKB48、神7の板野友美さん(29歳)と
東京ヤクルトスワローズの高橋奎二さん
コロナ禍でなければ派手に目いっぱい豪華に
結婚式をやってほしいところです

友人の紹介で交際1年半
友美さんは妊娠してない
姉さん女房
こういうことも理想的です

プロ野球選手の奎二さんをサポートして
お幸せな家庭を築いてください
おめでとうございます

理想的すぎてなんの捻りもないストレートな似顔絵に
なってしまいました


ちなみに2013年に描いた絵です

年齢の経過表現できてるかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球選手 (都月満夫)
2021-01-05 16:27:50
姉さん女房が多いですね。
何故なんでしょう^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-01-06 00:12:47
プロ野球選手じゃなくても
姉さん女房は利にかなってます。
何歳になっても子供っぽい男性を
年下なら許容できますからね。笑
平均寿命から言っても丁度良いようです。
したらねっ
返信する

コメントを投稿