‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

【いい夫婦の日】が近いので

2020年11月18日 | 似顔絵
特に目立ったイベントのない11月ですが
『いい夫婦の日』が気になってます


今年のパートナー・オブ・ザ・イヤーに今日
芸能人部門で小田井涼平さん、LiLiCoさんご夫婦が
決まりましたね


昨日似顔絵教室用の資料を作る時点では
今年のパートナーズイヤーが決まってなくて入れませんでした
残念

よみうり教室では芸能人のご夫婦6組の中から
1組選んで描いてもらいました

芸能人同士のご夫婦はたくさんいますが
夫婦揃って描きやすい顔立ちの人の写真を
探すのが結構大変でした(裏話)

その甲斐あって
・・・・・
じゃなくて皆さんの実力です!
とてもあったかい絵が出来あがりました


いい夫婦の後にこの話!ビミューですが
5年越しの不倫がバレた近藤真彦さん

TVは何故取り上げないのか?
と12日のブログで書きました
ネットが騒ぎ出し これも時代ですね〜
ジャニーズ事務所が鎮火できないほどになって
昨日17日早朝
マッチの活動無期限自粛が発表されましたね
それからがブワ〜っとTV報道が過熱しました

でも昨日、本屋さんで見つけました

週刊誌3誌がこぞって近藤真彦さんを表紙にしてます

中をパラパラ見たらグラビアページも
びっしりマッチの写真
トーク記事にもページを割いてます

文春オンラインによる発覚が12日
内容の差し替え! とはならなかったんですね

無期限自粛が発展して もし・・・
ジャニーズ退社 芸能界引退 となったら
この3誌はお宝?

バカですね〜 買いました

でもねぇ
思うんですけど
今の芸能界のこういう取り上げ方異常ですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿