‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

小柴昌俊さん

2020年11月13日 | 似顔絵
ノーベル賞を受賞された小柴昌俊教授
お亡くなりになりました

日本人のノーベル賞受賞者は沢山いるのに
小柴さんのことは鮮明に記憶してます
『カミオカンデ』『ニュートリノ』という言葉もです
難しすぎて説明はできませんが・・・

ノーベル物理学賞受賞は
数年前のことかと思って調べたら
2002年 18年も前のことで
このブログを始める前でした
高齢の方は皆同じに見えるので勘違い 笑

日野原重明元院長

お二人とも歴史に名を残した偉大な方
ご冥福をお祈りします


画面が地味なので追加でもう一枚

  繋がりで
小林麻耶さん


最近テレビで見るようになったので
結婚されて幸せそうで良かった!と思ってましたが
なんやらゴタゴタしてますね
夫婦揃ってのYouTubeに非難殺到!
『グッドラック』降板やら 
生島企画室からの契約解除

夫唱婦随が災いしてるようで・・・
麻耶さんのメンタルが心配です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小柴昌俊 (都月満夫)
2020-11-13 17:14:36
天文学の人でしたか?
よく覚えていません。
小林麻耶さんが事務所を解雇になったのは新聞で見ました^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿