‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

紅白歌合戦の司会者が決定!!

2020年11月02日 | 似顔絵
北海道が産んだ英雄 大泉洋さん
紅白歌合戦の白組の司会者に決まりました!

*********************

と ここまで書いたところで
紅組司会者に二階堂ふみさんが決定の報道

慌ててトップの似顔絵をツーショットに変更しました
二階堂ふみさんの似顔絵は
5月に描いたのをそのまま使いました
偶然にも髪の毛のグラデーションほか
絵のタッチが同じで良かった( ̄▽ ̄)

大泉洋さんは北海道
二階堂ふみさんは沖縄出身ですね
どちらも初司会!
とはいえ安心して見れそうな安定感があります

トーク暴走気味の大泉さん
二階堂さんがブレーキをかける
アドリブ満載が見えるようです

総合司会は内村光良さんと桑子真帆アナウンサー
もう何の不安要素もありません

コロナ禍では無観客紅白?
ラストは嵐5人のメドレー?

どんな大晦日になりますか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大泉洋 (都月満夫)
2020-11-02 21:47:20
北海道のスターですからね。
トークは超面白いですからね。
今でも無名時代からのラジオをやっていて、昔から同じです^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2020-11-02 22:47:57
東京で大活躍、ビッグになった今も
北海道弁丸出しで親しみやすさが大好きです。
嬉しいニュースですね。
したらねっ ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿