‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

明日海りおさん

2023年07月14日 | あさイチ

『あさイチ』への投稿 採用連続記録は

12回でSTOPしましたが

今日金曜日のプレミアムゲストが

元宝塚トップスターだった女優の明日海りこさん

オーラが半端なくキラキラ🌟で

常にカメラ目線! 写真映えする方です

良い写真がたくさん撮れたので描かせてもらいました

イラストの投稿が思ったとおり多かったですが

いつもの場所に貼っていただけてました

鈴木アナウンサーからイラストの紹介があり

アップになった時に

「だいぶ美化して描いてくださって・・・」

明日海さんの声が・・❤️  嬉しいです

鈴木アナが戸田恵子さんを描いたことにも触れてくださいました

いつもありがとうございます

 

夜 NHKのインスタ公式サイトにこれがアップされてました

ありがとうございます🩷💛💚

 

昨日の放送ではボツでしたが

似せるのが難しい三倉茉奈ちゃんが良く描けたので

これもアップさせてください

 

週末三連休の関東はまたモーレツに暑くなりそうです

大雨をもたらす雲が東北地方を覆いそうです

お出かけの際は充分な備えをしてくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-07-15 07:12:01
まゆみ様 おはようございます。

木曜日は残念でしたが(似た画風の似顔絵が有って一瞬それかなと思いましたが(汗))金曜は採用されましたね!
パネルに貼られた11枚の内、大映しは5枚でその中に入って居て、明日海さんと鈴木アナのコメント有りましたね💖

私は今日も仕事で日月の二連休です。どうか良い休日をお過ごし下さい。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-07-15 22:03:20
今日もお仕事お疲れ様でした

私も今日はカルチャー教室2箇所ハシゴでしたが
明日、明後日はゆっくりできます。
月曜日は『あさイチ』もお休みですね。
それも合わせてのんびりします。
関東は二日間40°Cの予報が出てて
外へ出なくてもいいように買いだめしてきました。 笑
どうぞ良い連休を!
返信する

コメントを投稿