‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

口利き疑惑

2018年10月18日 | 似顔絵
第4次安倍内閣で唯一の女性閣僚
片山さつきさんが就任して間もないというのに
文春砲の標的にされました

三年前の出来事だそうです

橋渡しの対価として100万円を受け取った事実はあるものの
話がややこしくなってます

100万円を要求され 支払った人は
問題を解決してもらえず詐欺だと訴えたということですが
登場人物がまたどんどん増えて
たらい回しになるのでしょうか

【一億総活躍社会】
女性が輝く社会、お年寄りも若者も、障害や難病のある方も
誰もが活躍する社会を目指してたはずが
蓋を開けてみたら女性閣僚がたった一人で
スタートから1ヶ月でこの事態

なんとか穏便に解決して頂きたいと思います

と言いつつ・・・
片山さつきさんの似顔絵
悪人顔になってしまいましたね
すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿