‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

15日のあさイチプレミアムトーク

2023年12月16日 | あさイチ

13日(水)〜15日(金)は三日連続の似顔絵イベント

各日 片道2時間半・往復5時間

しかも電車内は平日の通勤ラッシュに揉まれ

ずっと立ちっぱなし!

つくづく体力の衰えを痛感しました💦

ーーー毎日電車通勤の皆さん お疲れ様です。。。

 

とはいえ

『あさイチ』投稿で毎日似顔絵を描いてるので

絵の出来は上々でしたし

マスク外してもらっての対面描きはもう楽しくって🎶

 

今日16日(土)もまたカルチャー教室で

午後から出かけっぱなしで写真編集が全くできてません💦

 

言い訳ばかりになりました(๑>◡<๑)

とりあえず15日の『あさイチ』でバッチリ採用して

いただけましたので放送から一日遅れでこちらから・・・・

女性に大人気の高橋大輔さんなので

8時台から似顔絵の投稿がずらっと並んでました

『あさイチ』の冒頭 大谷翔平選手の記者会見があって

番組が15分押しでしたが終了時間を5分延長してくれたので

イラストの紹介コーナーがあり

似顔絵8枚がアップになりました

今週は3回投稿して大アップ!

こんな日があるから投稿やめられません

『あさイチ』の公式Instagramの動画(左)と静止画(右)にも

しっかり映り込んでいてダブルで嬉しい日でした

採用ありがとうございました❤️

 

三連日の似顔絵イベントの様子はまた後日

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-12-16 22:30:41
まゆみ様 こんばんは。

お仕事、而もラッシュに揉まれながらの移動、お疲れ様です(`_´)ゞ

昨日の『あさイチ』、多数の投稿から選ばれ、採用おめでとうございます㊗️ 勿論、録画して見ました。
高橋さんの黒目の輝きがハート形でしたね♥️
大映しに加えて、鈴木アナウンサーが「今日のお衣装をね、描いて下さって」と言われてましたね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2023-12-17 19:46:34
ありがとうございました。
同じ週に2回の大アップは初めてかも・・・
鈴木アナのコメントも久しぶりかな?
瞳の中のハート型 ふふっ( ◠‿◠ )
よく気づいていただけましたね。


今回はバッチリ最初から録画してました。
大谷選手の入団会見も撮れました✌️
返信する

コメントを投稿