‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

10月22日に結婚2組

2022年10月24日 | 似顔絵

日にちを二日跨いでしまいましたが・・・・

22日に結婚報告をされた

ティモンディ高岸宏行さんと女優の沢井美憂さん

出会いは昨年のことだったようです

おめでとうございます💓

 

そしてもう1組

みちょぱこと池田美優さんとモデルの大倉士門さん

こちらは7年越しの交際を経てのご結婚

10月22日10時22分に入籍されたとか

おめでとうございます💓

 

どちらも奥様の名前が美優”さん

珍しい偶然ですね

 

どちらのご夫婦も芸能人同士ということで

似顔絵を描けるのでありがたい💚💗💛💜💙

 

みちょぱさんご夫婦のほうの似顔絵は

昨年3月に週刊誌にスクープされた際

このブログ用に描かせていただいたのを再使用しました

 

芸能人の結婚式というものを目にすることが無くなって

SNSで自分達発信の報告が当たり前になり

芸能リポーターが「今のお気持ちをひと言!」って

いうのもなくなり寂しいですが

これも時代の流れとかコンプライアンス問題とかですね

 

お二組ともお似合いのご夫婦とお見受けしましたので

末永くお幸せに❣️

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (都月満夫)
2022-10-24 17:38:35
今は芸能人に限らず、結婚式を挙げなくなりましたね。
みちょぱさんは知っています^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-10-24 18:29:48
一般人もそうですね。
うちの娘3人、結婚4回(笑)
写真だけ撮って誰も結婚式を挙げてません。
家と家の繋がりという考えが無くなってきてますから。
結婚産業の業界は大変ですね。
したらねっ
返信する

コメントを投稿