‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

♪『走れ正直者』をありがとう〜

2021年05月17日 | 似顔絵
昨日5月16日は
故;西城秀樹さんの三回目の命日でした

命日と『ちびまる子ちゃん』の放送日が重なり
フジテレビ ちびまる子ちゃんのスタッフさんの
粋な計らいで アニメのエンディングに
『走れ正直者』が流れたそうです
Yahooのトップニュースで見ました

事前告知がなかったので 見逃しました
ザンネン
しかもこの計らい
命日近くの『ちびまる子ちゃん』放送日に
毎年やってくださっていたようです
来年は放送日が5月15日 忘れずに見なくちゃ!


この話題がトップニュースになるって・・・
ヒデキの残した功績の大きさが分かります

弔いの気持ちを込めて描いた手描き似顔絵に急遽
以前(3月21日)に描いたまる子ちゃんを合成してみました

秀樹ファン歴50年
私的な内容で…すみませんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか (都月満夫)
2021-05-17 17:41:18
粋な計らいに、ヒデキ感激ですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿