WALK WITH RYU

愛犬りゅうのすけとの日々の出来事。

またまた宮が瀬へ

2006-07-03 | おでかけ
今日はさやさんを誘って、宮が瀬で水泳大会♪
今日の出動は風花のみ。
だって、風花の水泳特訓しなくちゃだからね。

駐車場でさやさんを見つけるなり大興奮の風花。
ヒャンヒャンヒャンとなんとも変な鳴き声 恥ずかしんですけど
そんでもって、大好きなクィちゃんに会ってまた興奮
お腹出してクィちゃんアハーーーンってアピールするも
クィちゃんはちょっと迷惑そうだった。
完全な片思いって感じなのにまったくそれに気づいていない幸せな風花ちゃん。

さてーーいよいよ水泳の特訓です!
だいぶ、ボールを追って足の届かないところも行くようになったけど
ボールを咥えるまでは何故かすごいバタ足

咥えると上手に泳ぐ。。。なぜだ~~

今日は珍しくハールにぃたんも一緒
私はハール君がだーーーい好き
やっぱり男の子ってかわいいね~~

写真は強制休憩中のハール君。
何をやるにもやる気マンマンなハール君は泳ぎも上手
アホ姉妹とは大違い。

散々遊び、例の味なしおせんべいを買いに。
すると、お店のおじさん、ほら食べろ食べろ~と
犬達に味なしせんべいをたくさんくれました。
しかもすごい大きいのを1頭づつに。
それから、人間用の割れせんべいも買ってベンチで堪能♪
せんべいを食べてから、やっぱりソフトクリームも食べちゃおう!
ということで、ソフトクリームを購入。
ベンチでダラダラ話していたら、おせんべい屋さんのおじさんが
もう、お店閉めるからこれあげるよ と
またまた味ナシせんべいを犬達にくれた
何だか犬達にはとてつもなくいい日だったようだ。

散々泳ぎ(泳がされ?)クィちゃんと追いかけっこを満喫し
バタンキュウの風花。
オイオイ、外でその寝方ってどーなの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿