龍王一家の徒然日記

「徒然なるままに、日暮らし太鼓に向かいて・・・」 讃岐の太鼓打ち、龍王一家が徒然なるままに、日々の出来事をつづります

宇宙人か…

2008-10-31 00:05:46 | 健康・病気

仕事の関係で、鳥インフルエンザの対応のための、研修がありました。

ウイルスについての学習や行政での対応の説明のあと、二人組みになって、消毒や鳥の処理のための作業衣の脱着の講習もしました。1_2

皆様真剣にお互いの防疫のために、保健所と保健師さんの説明で、手順をしっかりと体得いたしました。2

宇宙人か…。ハイ、龍王 よ は、どれでしょうか。

市民の安全安心のために、いざというときには、今日の研修を生かして頑張ります。    よ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中のいちばんこんまいやつ[E:wheelchair] (JAF は)
2008-10-31 12:32:00
真ん中のいちばんこんまいやつ[E:wheelchair]
返信する
私もそう思う[E:wheelchair] (お肌つやつや)
2008-10-31 22:44:47
私もそう思う[E:wheelchair]
しかし何を着ても似合うな[E:smile]
返信する

コメントを投稿