龍王一家の徒然日記

「徒然なるままに、日暮らし太鼓に向かいて・・・」 讃岐の太鼓打ち、龍王一家が徒然なるままに、日々の出来事をつづります

チビチビずきんちゃん

2008-11-01 21:37:03 | 家族

111 幼稚園から帰ってきて、「おなかすいた~」と言って、大きなおにぎりを2個、がっついて・・・。食べた途端に寝てしまいました。

ほんまに、「寝よる」か「食べよる」かの、チビチビ龍王であります。  さ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて、この子どうなるか楽しみや[E:pig] (JAF は)
2008-11-02 08:09:57
さて、この子どうなるか楽しみや[E:pig]
返信する
今日・この時間になって、初めてこの記事に気がつ... (やのきち)
2008-11-07 00:08:12
今日・この時間になって、初めてこの記事に気がつきました。
一生の不覚です。
なんとも言えん、エエ絵やなあ、しかし…。
返信する

コメントを投稿