龍王一家の徒然日記

「徒然なるままに、日暮らし太鼓に向かいて・・・」 讃岐の太鼓打ち、龍王一家が徒然なるままに、日々の出来事をつづります

2016.3.11 卒業式

2016-03-12 23:24:22 | 学校
大野原中学校の第53回卒業証書授与式でした。
我が家の長男も、青春の三年間を過ごした学舎を巣立ちました。
厳粛な式も、暖かな送辞も、感情のこもった熱い答辞も、とても感動しました。
母は…、もちろん泣いて泣いて、化粧ハゲハゲです。
 
かつて、私も卒業したこの体育館。

 
卒業生合唱も感動しました。

 
泣かないの?

 
教室で、担任の先生から卒業証書をいただきました。

 
担任の清水先生、副担任の川原先生、ありがとうございました。

 
3年1組、最高!

 
外では、記念撮影大会!
なかなか帰りませ~ん。

 
嫌がる長男と、無理やり記念撮影。

 
小学校6年生のときの担任の先生方から、祝電が。

 
前 校長先生からも。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-28 12:47:41
袴着ていったん?
Unknown (龍王さ)
2016-03-30 23:23:08
名無しさん、みんなに、担任の先生にソックリ~!と言われました。
母さん気合はいっとる!と思ったやろ(笑)

コメントを投稿