20歳本多流 

日記

自分に興味を持ってもらえると嬉しいです

田舎嫌い

2022-02-03 21:41:00 | 日記
流 です

今日は田舎の嫌なところを体感しました。
今日まではこの町はのどかで良い場所だと思っていたのですが、今日を境にとても気持ち悪い場所に変わってしまいました。
自分の知られたくない個人情報が出回って、本人は世間話のつもりで話したのかもしれませんが私からしたらとても嫌で即座に苦情の電話を入れてしまいました。他人からしたらこんなことだとか気にもとめないことでも、私とあなたとでは感じ方考え方が違うんです。
とても残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿