20歳本多流 

日記

自分に興味を持ってもらえると嬉しいです

猫ちゃん

2022-01-29 16:53:00 | 日記
流 です

読書するのが好きで今も本を読んでいました

私が初めて本を好きになったのは小学生の頃に図書の時間に嫌々借りて読まされた本がきっかけです
それは小学生が読むにしては分厚くて長編ものの小説だったのですが本の表紙が目を引きこれにしようと思い読みました
読んでみると知らない漢字難しい言葉、登場人物は全員カタカナ笑笑
という難易度高めの本だったのですが300ページ以上ある本を読み切った時の
達成感と本の内容に魅せられ読書をする
ようになったのを覚えています

ダレン・シャンありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿