熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

とっ捕まった人へ

2014年07月01日 | お得な情報

先日、言い忘れましたが・・・ 

無事故無違反の運転者に対する特例

 一定期間、無事故、無違反であった運転者については、違反点数または前歴の計算において、次のような特例が認められています。

  1. 1年間(免許の効力が停止されていた期間を除く)、無事故無違反であったときは、それ以前の違反や事故の点数は加算されない。

  2. 免許を受けていた期間(過去3年以内のもので免許の効力が停止されていた期間を除く)が通算して2年に達しており、その間無事故無違反であった者が、軽微な違反行為(点数が1点または2点、3点である違反行為)をした場合、その日からさらに3カ月間無事故・無違反であったときは、その点数は加算されない。

  3. 運転免許の停止等の前歴がある場合であっても、その後1年以上の無事故・無違反で、しかも、運転免許の停止も受けないで経過したときは、それまでの運転免許の停止等の回数は消され、前歴0回の者として扱われる。

 

にんじゃりセロちゃん、 2.に該当すると思うので7月25日まで 用心・用心 (2014年04月26日

31km/hオーバー(6点)で捕まった人には、全然関係ありません。

 

画像と本文は、全然関係ありません。 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~(*_*) (ヨッちゃん)
2014-07-01 18:29:24
気をつけます。セロリんちゃんは…
次回のツーリング迄に違反しなければ戻るね~(笑)
返信する
とっ捕まってた! (じゃりじゃりせろり)
2014-07-01 20:56:25
おまわりさんのバカぁ( ´ Д ⊂ )ウワーン
25日までそろりせろりと、
用心して運転します。。。



返信する
うれしいなぁ♪ (奴です!)
2014-07-04 12:42:06
ブログの、表紙に自分のbikeが載ると、めちゃ嬉しいですなぁー♪しかしながら、ダイエットせにゃいかんぐらい、デカいなぁ♪やっぱり、食欲は止まらん
返信する
赤牛丼 (MK)
2014-07-05 12:02:25
こんにちは
今日は内牧温泉に有る。いまきん食堂の赤牛丼を30分待って食べましたが福岡のステーキ屋のウェスタンのほうが旨いよ。肉の焼き方がレアなのでS天は食べられないかも。注文する時にウェルダンと言って下さい。
返信する
さすが! (奴です!)
2014-07-05 12:53:04
昔からの、仲間の好みを、良くご存じで(笑)最近の街角で、良く声をかけられますが、まったく持って解らん?bikeも、originalのままやし、ヘルメットも、同じようやし!シールドを、皆さんしてるから、なかさらですなぁー!シールドと言えば、むかしも、していれば、MKの目にあんなデカい虫は、入らなかったろうに!しかしあの時の虫は、デカかったなぁー17才の夏の出来事でしたなぁ(笑)
返信する
熊本か~(*_*) (ヨッちゃん)
2014-07-05 17:42:10
暇だったから鷹島まで散歩に行きました!
橋の上で180キロ超えたので、満足して帰って来ました。お昼は1人だったので唐津バーガーにしました。久々に食べると旨いですな~(*^.^*)

MK が休みの時に、熊本にも散歩に出かけようかな~
返信する
ヘルメット (MK)
2014-07-05 22:38:35
こんばんは
奴の言う通り、目に、よく虫が当たるので昨日、ウェビックにフルフェースのヘルメットを注文しました。ヨッチャン明日は休みですけど天気が悪いのでサッカーを見ます。日本代表の監督に外国人の大物監督に大金を払うけどブラジル人かアフリカ人の良い選手を帰化させてキングカズに監督して貰ってほしい。

返信する
BBQしませんかU+2753 (ひさとし)
2014-07-07 22:01:24
今度12日土曜日の3時ごろから三宅の中村家にてBBQをしませんかU+2753(土曜日に奴寿司にて決定しました(笑))参加出来る方はブログにコメントしてもらえますかU+2753
返信する
バーベキュー!バーベキュー! (奴です!)
2014-07-08 02:51:34
肉は黒の処から調達!たまには、良いよねえ♪パァーと!やりましょうや!野菜はN園くんが、熊本から買い付けて来るらしいから!これも楽しみ!人数を、把握したいから、一報入れて下さいませ!参加待ってるぜ!
返信する
自転車で (Mne)
2014-07-08 07:28:49
ワイン(6リットル)持っていきます。
返信する

コメントを投稿