熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

角島ツーリング(2)

2014年06月29日 | ツーリング報告

お疲れ様でした~。

怪鳥の【魔力】か? 

1年前(2013年06月30日 )と同じ場所・同じ時間に集合し

同じところで同じ物体と合流・・・

初参加の 【SB天】 & 【1000^2岩】さん

出発間際に MK 登場 

同じIC.で脱高速・・・すこしトラブル 

 ケツの写真ばかりでスミマセン     画像をクリックするとデカくなります。

 BMおじさん

 ZAK

 MK

 1000^2岩

 SB天

 淳子といいます。

お疲れ気味の ビロミん 

なぜか  ニンジャり セロリん 

 【セロリ】 といいます。 【本当】

 【やっこ】 といいます。 【通称】

同じところで同じもの食べました。 

次回は7月27日(日)

高千穂をかすめて ここ  行きましょう。

http://www.dengakunosato.com/index.html

早めに出発しますので、体調を整えときましょう。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰還 (MK)
2014-06-29 19:52:13
みんな、お疲れ様。
バイク返して、家でビールを飲んでいます。
久しぶりにS天の運転を見たけど上手いな。良く周りを見ていますね。
隊長、ボルタレンありがとう。腰を庇うので両手首の方が痛くなった。
返信する
お疲れさま♪ (ヨッちゃん)
2014-06-29 20:45:46
楽しかった~!まだまだ行って無い所沢山ありますよ(笑)この夏色々と行きたいです。
みんな、みんな若いよ~(*^.^*)

MK 遠い所お疲れ様でした。また来月
三愛レストハウスで会いましょう♪
返信する
壇之浦SA (MK)
2014-06-29 20:59:45
こんばんは
壇之浦SAで知らないバイカーが見ていたバイクはヨッチャンのと俺のバイクでした。本当はCB1100が良いとバッテン。宝くじが当たらんかな!!
返信する
お疲れ様でした。 (奴です!)
2014-06-29 21:57:49
何か!食いたらんなぁ♪明日!佐世保バーガーでも食いにいってくるか!
返信する
次回も楽しみ♪ (ヨッちゃん)
2014-06-30 08:06:42
阿蘇と高千穂(’-’*)♪グリコ~
一粒で二度美味しい♪

楽しみ。楽しみ。田楽、赤牛…迷う

いつもブログありがとうMne
返信する
もっと色んなバイク乗りたい~ (にんじゃりせろり)
2014-06-30 21:02:02
途中までお借りしたNinja、シューンと走って、速い掃除機に乗ってるみたいで面白かったです!M奥さんにも久しぶりに会えてよかったです☆(*´_ゝ`)b*
返信する

コメントを投稿