熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

俺タイ

2014年04月26日 | ツーリング報告

俺が誰かって 

 『 この背中の文字が目に入らんか!! 』 

私はセロリ色 

ぶっ飛びおじさんを無視して、制限速度厳守で走っていましたが・・・ 

こんな感じのところで・・・ 

罰金¥6,000- 

【SLの言いだしっぺ】 が来なかったので、目的地変更。 

会長と最初に訪れた 『角島』 

カエルの親子  

 2人は¥200-払って、地上25mへ 

下から 

上から 

あの時と同じ、食事処 

食に金を惜しまない、BMおじさん。 

ありゃ? サザエさんが・・・ 

【海鮮丼】 うまい・早い・高い(¥1,700-) 

お疲れ様でした。

次回、5月11日(日)はシマバラの予定です。

楽しかった。

 

 

会長からもらった缶詰食べています。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (BM おじさん)
2014-04-26 20:51:26
初めての参加でいきなり角島(*_*)
ビックリしたけど楽しかったです♪

また来月誘って下さいませ!
熊本のMK くんとも一緒に走りたいし

大工のY ピーとも走りたいしねvvv
返信する
Unknown (セロリ色のセロリです)
2014-04-26 21:08:28
キャンディグリーンが眩しい☆
バイク日和でしたね!

お父さん、ごめんなさい 笑笑笑
二度と捕まらないよう気をつけます( ´・ш・)

また次回も一緒に走れる日を
楽しみにしてますε=U+669(●U+275BöU+275B)U+6F6
返信する
ニュウバイク (ピロミ)
2014-04-27 01:17:07
よっちゃんさんのバイクでしたか!大型取ったんですね♪
速い!
11日は、仕事になってますが行けるように頑張りたいと思います。
皆さんと走たいなぁー・・・
返信する
良いねぇ♪格好いい! (奴です!)
2014-04-27 02:05:32
楽しかったみたいやね(笑)SL!SL!みたい!みたい!でも、遠い(T-T)次回は参加したい!店次第やけどね!
返信する
カッコいいね (MK)
2014-04-27 02:56:38
ベンべンオジサンはヨッチャンでしたか
R1200RTカッコいいですね。ボクサーツインか~
返信する

コメントを投稿