熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は! (ヨッちゃん)
2014-02-21 12:26:57
車えびでお願いします♪

少~しグルメに成りつつ(^o^)
でも…まだまだだね!M ねくん

天気良さそうやね\(^-^)/
返信する
マジにうまそうだ! (奴です!)
2014-02-21 12:47:02
下見に行ったんだぁ~!ご苦労様です。皆を安全に、ツーリング出来るためには、欠かせない作業かもね。誰も出来ないよね!ホントに助かりますよ、ありがとうございます!
返信する
さすが (ピロミ)
2014-02-22 09:03:04
もう下見行かれたんですね。峰さんは、よーく考えなくても毎回2回行ってるんですよね。
アッパレです。
そのお陰で考えずに皆さんが行ける!

感謝感謝

今回は、足を延ばしてますね。足を引っ張りそうなので行っても途中下車です。お見送り程度で参加です。
返信する

コメントを投稿