熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

下見ツーリングの下見

2014年02月22日 | ツーリング報告

23日は 下見ツーリングのつもりでしたが・・・

下見の下見に今朝、5時起きで行ってきました。  

湯布院IC.~日出JCT. 間は、こんな感じで -4℃ (7:00) 

国東ハントー周回農道は 

タコ飯 まだ開店前でした。 (8:30) 

快適です。 

九州のマチュピチュ 

ドコ が 

こんなとこもあったので・・・。   

走れるけど、フェンダーレス軍は ピチュピチュ  

コース変更考えましょ。 

  大分道は、塩分濃度 Max なので、Ninja で参ります。 (M-Jun は、実家へ  )

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~。 (ヨッちゃん)
2014-02-22 15:02:13
やっぱりココとは一味違う!
気をつけて行きましょう(*_*)

Mねくん、毎度ご苦労さまです
&ありがとうです♪
返信する
夜分すみません (ピロミ)
2014-02-22 23:14:46
お疲れ様です。毎回気遣いありがとうございます。

私は、やはり途中下車します。何か合ったら大変だし迷惑これ以上かけたくないので.・・・
返信する
ピロミちゃん♪ (ヨッちゃん)
2014-02-23 00:30:08
吹雪の中(*_*)門司港レトロに向かって走ったよね、途中断念したけど!行ける所迄…案外最後まで行けたりしてね\(^-^)/

とにかく楽しんで走ろう(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿