熟年隊

バイクの好きな人の集まりです。

 熟年~年齢・性別に関わらず……オッケ~よん。

国東ハント~(2)

2014年02月18日 | ツーリング

『 俺(私)が行ったら、足を引っ張るんじゃ? 』

なんて心配、ご無用です。

下見のつもりでしたが、ふるって参加してください。 (ただし125cc未満はご遠慮願います。)

路上分解したら、後日ハイエースで回収しに行きます。 

大分産の K-jyo くんにも声かけてください。

最近は、次はどんなトラブルか? と、ワクワク・ドキドキ。 

ただし、未体験エリアなので、迷子になったり・・・Uターンしたり・・・あるかも。 

【第1集合場所】

 2月23日(日) 8:00 玉竜館前セブンイレブン

【第2集合場所】

 2月23日(日) 8:30 九州道 基山PA.(下り) ラジオ体操 

【第3集合場所】

 2月23日(日) 9:30 大分道 山田SA.(下り) ここでガソリン入れてもOK 

【コース概要】

 野多目IC.~太宰府IC.~大分道~日出バイパス~ 国東半島オレンジロード ~九州のマチュピチュ

 ~ 玖珠IC. ~ 大分道~ 基山PA. 17:00頃解散【目標】

3月のツーリングは、Y武には悪いけど、予定通り16日にしましょう。 

【関係ない話】 

まだありました。 

【浜勝】の社長は、【浜田 勝男】 というのは ガセねたで、正確には 【米濱 和英】 さんでした。 

トイレ掃除好きは、【本当】  

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解でーす! (ヨッちゃん)
2014-02-19 06:46:34
Y ッコ♪高速降りたらそんなに距離も無いよ
ゆっくり走っても大丈夫よ(^o^)
競争じゃなくツーリングやけんネ♪

マイペースで走ろうよ(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿