リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^)/ (ちびはは)
2019-04-15 19:32:17
いやいや!
こんなにまじめにアップされているとは!
リュウ君 空君 ぽっちゃり?あずきちゃん
久しぶりに、堪能させて頂きました(*^-^*)
あっ!空君も心配?してた
血圧!尿酸!中性脂肪!血糖値!
コレステロール!は大丈夫でしたか?
聞きたくない5つの言葉ですね…( ̄▽ ̄)

つばめさん 名前は決まりましたか?
我が家、抱卵開始です
昨日5個目産んでました
みんなみんな 
良いシーズンとなりますように(^^)/~~~
返信する
*ちびははさんへ* (あおい)
2019-04-16 00:14:12
わ~♪ちびははさん、お久しぶり~^^
そうなんですよ。
どうしちゃったんでしょ、マジメでしょ^^
健康診断…血圧とコレステロールの薬飲んでます。
はっはっはっ^^;

ちびははさんの所はもう抱卵ですか!
うちは日曜日に1個目があったから木曜日ぐらいから
抱卵かなぁ…
それから…オス君メスちゃんの名前なんですが…
やっぱ名前付けないと楽しさ半減かなぁ…
ヘイセイ君とレイワちゃんにしようかなぁ…
ありがち?
返信する

コメントを投稿