リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

万年少年。

2012-01-09 00:25:32 | フォト漫画

あ…そうね。もう日付が9日になったから、成人の日ね。

 

…うーーーん。どうだろ。猫って何か月で成人迎えてたんだろ?

 

え(^_^;) 猫の5歳って、人間で言うともう立派な“おっさん”じゃないの?

 

…愛くるしいって(-"-)

それ…若い人、知らないって(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカに乗ったリュウ君! (アル・ベガ)
2012-01-09 15:12:15
タンゴさんこんにちは。
まだまだ可愛い~いお顔のリュウも、もう5歳。
猫の20歳って…1歳と数ヶ月の頃でしょうか?
それにしても、イルカの乗った少年は懐かしいですね~♪「さ~みしい時は海に来て、す~いへい線を見てごらん…♪」でしたっけ?
そうですねぇ…この歌…若い人は知らないですよね~。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2012-01-09 22:35:14
こんばんは~。
すご~い。よく覚えてらっしゃる~。
イルカに乗った少年…歌詞は忘れてしまいましたが
何かの番組に出てた、すっかりおじさんになった
城みちるの顏が浮かびます(^_^;)

外に出ない猫は、いつまでも幼いですよねぇ。
リュウは小学生ぐらい…
空は幼稚園児みたいです(^_^.)
返信する
美少年 (真奈美)
2012-01-10 00:12:24
タンゴさん。お宿さんの所では
お優しい言葉を下さり感謝します。
今年も宜しくお願い致します。

ぴゅいさんも、ご心配下さり感謝です。

タンゴさんも、ぎっくり腰の経験
あるのですね。

どんな事に注意したら早く治るでしょうか?

実はまだ痛くて・・・。

イルカに乗った少年、私も知ってます^^;

動物達って 年をとっても本当に
若若しいですよね。

リュウ君は美少年です^^
返信する
真奈美さんへ (タンゴ)
2012-01-10 08:49:10
おはようございます~。
ぎっくり腰、まだよくなってないのですね。
私の場合は、接骨院に通って、整体と
電気あてるので治ったのですが…。
どうやったら早く治るかは、ちょっと解らないです(^_^;)
急に治ったりすることもあるようです。
再発しないように気をつける為には、
重いものを持つ時は、前かがみにならないように
気を付けるのと、くしゃみや咳をするときも
要注意です。
私、咳をしてなったことがあります(^_^;)
返信する

コメントを投稿