リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ボクの鼻って・・・。

2011-03-11 14:18:36 | フォト漫画

 

 

 

 

 

 

・・・空のハナミズは時々・・・

クチャいんです( ̄∇ ̄;)

手にスリスリして、ハナミズとかヨダレとか付けて

去っていきます。

あとに残る、少々クチャい指・・・。

かわいいんですけどねぇ( ̄ω ̄;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先程、かわいらしい声の女性から電話がありました。

なんと、カタログハウスの通販生活!

愛用している商品について、年末に電話で取材を受けたのですが、

その感想が名前と共に、次のカタログに載るそうです。

そんなことでも、ちょっと嬉しくなってしまった田舎のおばちゃんです(* ̄∇ ̄*)

お礼に図書カード、頂けるそうです。ありがとうございま~す。うふ。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタログハウス ()
2011-03-12 10:02:17
鼻水の臭い空君、本人も気にしているのかしらん('_')

カタログハウスは私もよく利用しますが、商品は何ですかぁ。次号が楽しみです!(^^)!
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-12 10:09:52
おはようございます。
この記事を投稿したあとです。
地震があったのは・・・。
こんな日に、こんなお調子な内容を・・・と、ちょっとヘコんでいました。
コメントありがとうございます。
商品は、化粧品です。アレルギーのために、口紅にかぶれるようになってしまったのが、
その商品だけは、かぶれることなく普通に使えて、大変助かってます。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-03-12 10:13:01
すみません。大切なことを忘れてしまいました。
桜さんの方は、被害はなかったのでしょうか?
小田原の方は、かなり揺れて怖かったと、言われてました。
余震がまだ続いています。早く平穏さを取り戻すことを祈ってます。
返信する
こんばんは (びぃ~子)
2011-03-12 21:17:59
リュウ君と空君~密かにカタログハウスのネコ漫画に売り込んだら~などと考えていました^^
何年か前、錦川で水害があったときカタログハウスからお見舞いの手紙を頂きました 買った商品のが災害で駄目になっていたら交換して差し上げますとか…はっきり覚えていませんが、とても嬉しかったのを覚えています
口紅…私もアレルギーです リップクリームなしでは日常生活はできないかも…色々試しましたがあうものが無く、口紅は使っていません そんな良いもものがあるのですね 楽しみに見せていただきます 
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-03-12 22:25:30
こんばんは。
水害の後に、そんな気遣いをして下さるなんて~。さすがカタログハウス!ですね。
びぃ~子さんも、口紅がダメなのですか!
口紅は“フルーツ&ベジタブル口紅”です。
カタログにも載ってますし、ネットでも購入できます。全6色だったかな?
同じシリーズに、リップクリーム(色付き、無色)とリップグロスもあります(*^-^)
原料に食用の成分だけを使って作られているので、金属アレルギーや化粧品(色物)にかぶれる方は、試してみる価値アリです。
ただ、全ての人が大丈夫って訳じゃないので、商品説明をよく読まれてからにして下さいね。
返信する

コメントを投稿