リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

リュウの箱座り。

2011-04-16 14:33:58 | フォト漫画

あれ?リュウ君。箱座りするなんて珍しいね。

 

・・・でも、何か違和感が・・・。

 

うーん・・・なんか「よっしゃーっ」って、ゲンコツをゴンってやってるみたい。

 

あれ?ファイティングポーズに見えてきた(* ̄∇ ̄*)

哲学というよりも・・・鉄の猫じゃないの?

体かたいし・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻息 ()
2011-04-16 17:16:51
リュウ君は体が硬いのですかぁ(@_@;)
鼻息の荒いところはよくわかります(^^♪
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-16 18:38:15
こんばんは~。
リュウは、筋肉質でむっちむちした体つきです(* ̄∇ ̄*)
なので、他のスリムな猫のように、くたっと曲がりません。
変なポーズが少ないのが、面白味にかけるところなんですよね~。
鼻息でため息とか、よくついてます。
しかも、かなりイラッとした感じの・・・( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿