リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

れんげちゃんのヒマツブシ。

2011-05-13 23:12:44 | ツバメ

昨日から始まった抱卵。
オスメス交代で温めるペアと、メスにまかせっきりのペアとがいます。
うちに来たペアは、みんな後者でした( ̄∇ ̄;)
さて、めだか君はどうでしょうか。

めだか君、今日一度巣に入ってみました。
そろそろーっと足を入れて・・・。
卵の感触に驚いたのか、あわてて天井にぶつかりながら
飛び出してしまいました。
あーあ。めだか君、いいパパへの道のりは遠いぞ( ̄ω ̄;)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家もヒマで~す (お宿)
2011-05-13 23:29:23
 こんばんは~ 抱卵に入ると大家も退屈、
写真もいつも同じポーズだし、 ♂は遊びに行ってるし、 あと幾日と数えるだけ~
れんげちゃん 通信教育の方法もあるよ~
教材費は大家さんもち???
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-05-13 23:45:37
こんばんは~。
抱卵って、変化がなくて退屈ですね。
れんげちゃんは、通信教育で、資格のお勉強でしょうか?
でも、よく寝てますよ~(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (まなめ)
2011-05-14 22:34:31
れんげちゃん、頑張っていますね~
たくさんの卵、元気に孵ってくれる姿が
目に浮かびます^^
楽しみですねぇ~
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-05-14 22:39:54
こんばんは~。
はい。楽しみです(*^-^)
抱卵中は、変化が無くて退屈ですが・・・。
ヒナが孵ったら、めだか君も忙しくなります。
今のうちに、ゆっくりしておいた方がいいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿