リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空君らしい・・・ (お宿)
2011-09-28 23:15:03
  こんばんは~
空君の性格のようですね、 相手する方が疲れる、即はじめてくれるとやりがいがあるけど じっくり型は相手するのがです、 我が家はメイがそのタイプ・・・
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-09-28 23:35:16
こんばんは~。
空よりも実はリュウの方が、慎重派なのです(^_^;)
空はトロいくせに、向こう見ずでチャレンジャーな
所があります。
この時は、なかなか飛びかかりませんでしたが…。
すぐに遊びはじめてくれないと、疲れますよね~。
返信する
うちの子も (まなめ)
2011-09-29 22:13:05
こんばんは~
同じようなこと、ありますねぇーー
でも、それぞれに興奮して追いかけるおもちゃが違っているんですよ^^
コルリは白いふわふわだったら、異常に反応します。
チコリは細い紐が大好きです。
不思議ですね。
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-09-29 22:58:53
こんばんは~。
コルリちゃんとチコリちゃん、それぞれ好みが
違うのですか(*^_^*)
面白いですね。
うちは、リュウと遊んでいたら
必ず空が乱入して来て、おもちゃを奪って行きます。
返信する

コメントを投稿