リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも ()
2011-04-08 17:03:04
リュウくんの?もごもっとも(^◇^)
でも段ボール置き場としても最適!?
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-08 18:49:01
こんばんは~。
床の間って、お客様が多い家とかにはいいのでしょうけど、猫がウロウロする家には・・・ねぇ。
以前は、父が持ってきた掛け軸とか花台とか香炉とか置いてましたが、いたずらされる前にかたずけました。
そのうちにタンスとか置くかも~(* ̄∇ ̄*)
返信する
 床の間は安全だよ~ ( お宿)
2011-04-08 20:27:21
 こんばんは~ リュウ君床の間って 柱が多いから 地震に強い個室安全だよ~
我が家の床の間も 以前保護鳥達が夕方になると もぐり込む(囲まれて落ち着く そして蛍光灯があるので そこが塒に・・・)
今では入らせないように 透明のビニールシートカーテンして 汚されたくない物の避難場になっています。
友人宅の犬 床の間が寝室に どうやら落ち着くらしい、 みなさん生き物優先のようです。
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-04-08 20:50:17
こんばんは~。
床の間って色んな利用法があるのですね(* ̄∇ ̄*)
保護鳥の塒になってた時もあったのですか~。
ちなみに実家は、タンスが置いてあります( ̄∇ ̄;)
犬の寝室になってるお宅もあるのですね。
じゃあ、リュウがダンボールに入ってるのは正解なんですね~( ̄ω ̄;)
返信する

コメントを投稿